とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

平成最後の日ですね。



こんばんは!!


気づいたらクラスの人にも

バレてたブログです

(FFにいるんだから当たり前だ)



今日は平成最後の日ですね、

平成の思い出ありますか??






(平成にしか生きてないんだからあるに決まってんだろ)









平成という時代にいいことが

たくさんあった人も

なかった人も令和も(は)

楽しく生きていけるといいなあ

と、私はおもいます。









まあ、唯一の後悔とすれば、

年号が変わる前に彼氏ができなかった

ことぐらいですかね(遠い目)














残酷に歳だけとっていく。






















令和になってもならなくても

たくさん写真撮りに行きたいし

たくさんポテト食べたいし

たくさんタピオカ飲みたいし

たくさん美味しい物食べたいので









令和こそインドアからアウトドアになるよ!!!!!!!!









よろしく🙏