とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

GW


こんばんは!



長い長いGWが

もう終わってしまうんですねえ………。




去年のGWがどんな感じかってもう

忘れたんですけど、

去年はひたすら遊んでました、多分。





今年はほどほどにバイトして

ほどほどに控えめに遊んでました!!()





写真も撮りに行けたし個人的には

満足かなあ〜☺️






去年に比べたらだいぶ穏やかになりましたね、きっと笑笑








大1のこの時期とか若気の至りも

いいとこじゃないですかあ。






今年は歳もとって、成人したんでね、

だいぶ大人しくなりましたよ笑








あと何話そうか、

特になかったわ(え)










学校もバイトも頑張って行きましょう!!










長期休みなんてどうせバイトしてるから

学校行ってる方が楽説はある😗














おやすみ!!今日もバイトです!!