とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

おはようございます。



と、タイトルに書いたら

なんて始めればいいのか

わからなくなりますね。




最近、日々が充実しすぎて(笑)すっかり

更新を忘れていました。






こんなの書くなら

ゼミ試のES考えろこの野郎って

感じです。はい。








ブログがこんなんなので、

ESが書けないんですね。

志望動機考えて挫折してます、今。

(しかもまだ1枚目)








いつか書き終わるだろう!!!!!











死亡。











志望だけに。

(なんも面白くないしよくわからん)










私事ですが。



口座をひとつ増やしまして。

推し投資用の口座です!











考えてみれば、

あと1年7ヶ月で活動休止なんですね。














時間は大切に。

(なんのこっちゃ)








活動休止して、就活終わったら

豪遊する予定なので付き合ってください。













よろしくぴーす✌️














ES書きます。




ばいばいっ👋👋👋👋👋