とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

ゲームの話。


やっほー。

開いてくれてありがとう😌


突然ですが、聞いてほしい話があります。

ツイートするにはうーんってなったので

突然ブログを開きます。


最近、消滅都市に何年ぶりだ

2年ぶり?3年ぶり?にハマってまして。

最初に始めた時、

indigo la Endとコラボしてたので

その時期見たらおおよそはわかるけど

めんどいからいいや(え)


3.5章に出てくるホシくんって

キャラがいるんですけど、

3.5に出てきた時はまだ子供なんですね。

f:id:n12_pnp:20190317130247j:plain

デデドン!!あら可愛い。

なんやかんやあって死んじゃうんですけど。

(ってか、このゲームの主人公、やむを得ず、弟もみんな殺しちゃうから)

この子、その主人公が好きでね〜

(好きな人に殺されちゃうのね……)

(いや、悲しすぎる)

(実験台にされ続け挙げ句の果てに好きな人に殺される人生イヤだ)


いや、実は


……………私が好きなのは子どもホシじゃない。




f:id:n12_pnp:20190317130629p:plain

この!4章4日目終了時に出てくる!

大人の方!!!!!


何をどう話してもネタバレになるから

もうなんも言わないけど。

彼女思い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


YouTubeでストーリー

全部見ちゃったんだけど


涙😢


検索すれば出てくるから見て、ほんとに。

しかもちゃんとイケメンだから。

f:id:n12_pnp:20190317131116j:plain

ほらーーーーーー。

(えー、自分の好みじゃないーって声が聞こえてきそう🙉🙉🙉)


サイドストーリー!主人公の弟の方は!

タマシイゲットできるのに!

ホシは!なんで!ゲット!

できないんだろうか!!!!!!

(話が繋がらないからなんだろうけど)

(ガチャで頑張って引けというのか)

(私にそんな運があると思うか)

(↑5×20代表者当選2回した奴のセリフ)


そうこれが言いたかった。


さらばだ。(は)