とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

1年生の時。


はろー。またくだらないのかくよー。



#春から明治

なんてタグが流行る時期がきたね😊


あのタグを使って調子に乗っていた

1年を思い出します。



たくさん調子に乗って

たくさん無理をして

たくさん背伸びして

たくさん迷惑をかけました

(1年間本当にごめんなさい反省してます)

(そして毎回毎回ありがとうございました)


質問箱で散々言われた時に

いろんな人が慰めてくれたことを

今でも覚えてるんだよねえ


明治来てよかったーと思ったのは

その頃だったなあ😇

(いきなりこんなこと言い出してこいつキモイな)



まあ!こんな綺麗な思い出ばかりで終わってたら!断捨離なんてしねーよってな!!



失敗の数が多すぎて

後悔が多すぎて

断ち切りたいものが多すぎて

服をぽいぽいしちゃうんですよ!!

(すごい楽しいからオススメ)



辛いことがあったら

断捨離してたくさんバイトするのが

1番だと思います😌

(※あくまでも個人の意見です)


ストレス溜めるなら金貯めろォ!!!!!





……………なんの話してたっけ。