とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

履修戦争


こんばんは!!!!!


履修登録は無事に終わりましたか?

済ませてない人はちゃんとやろうね!!


春はもちろん、秋の登録も忘れずに!

(確か、今年はもう必修は組み込まれてたよネ)








さて。



履修戦争なんて言葉。


どこのレポート学部が使うんでしょうか。






履修登録を先着順にし、

鯖落ちによって、

楽単が取れず

泣いた経営学部の方も

多いんじゃないかしら………。






なぜ、経営は1年も2年と同じ形態にして

英語抽選しないのかも謎すぎるんだよね😇





ってか、どうせ必修ならクラス単位にしろよっていう🤗









私は去年、履修戦争に

勝って英語2つ思い通り

先着4つ勝ちとかいう

わけわからん楽をした記憶があります()








今年、1年じゃなくてよかったぜ…………。









ちなみに今年は心理取れて

発狂してたらお母様に怒られました。





そして、また、酒を要求されました。








おしまい。