とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

暇だ


👤「暇だからって書くなよ。

昨日も書いてただろ。」

👧🏻「え、あー、うーん?知らないなあ?」



あ、こんばんは😌

私です。



最近気付いたけど、私、話す時は

わたしじゃなくてあたしなんですね。

(どうでもよすぎる)



ところで、

鬱陶しいくらい繰り返す日常の中で

ふとつぶやくじゃないですか。


「なんかいいことないかなあ」


って。



あれつぶやいていいことあったこと

ある人っている??



つぶやいて「おっ!いい事こと起きた!」

って話なくないですか?



ないよねえ、やっぱり、そんな都合のいい

お話。あったら幸せなんだけど🕺




あーあ、なんかいいことないかなあ