とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

春休みが終わりますね


と、いうことでね、こんばんは。

暇を持て余した夜に。



今日入れてあと2日で

春休みが終わりますよ😭



そのダラけた生活習慣!


せめて4/10の授業開始日までには

なおしましょうね!!!!!



以上!!(いや、終わらないけど)




あーあ、三月がずっと続けばいいのに😶

(この曲すごいいい曲)

(三月のパンタシアです)

(いや、宣伝かよ)





とはいってもね。

4月はたのしいからね☺️



私、誕生日だしね

私、誕生日だから

4/11ね、覚えといてね

祝ってね☺️祝えよ☺️祝おうね☺️

祝ってくれたら嬉しいな☺️待ってるよ☺️

(毎年恒例マイバースデーの宣伝)

(普通にウザい)




あとはー、ね、それより、

4/20にね、推しにね

会えるんですよ😌

うふふふふふふ(cv:サザエさん)

セトリ変わんないのかなあ

どっちにせよ、楽しみです

(何も伝わらない)


春休みが終わっても

楽しいこと見つけて



つらーい早起きも頑張っていきましょう!!




(今日、最高の出来で締まったっぽくない!?)