とりあえずご飯食べよ

テキトーなこと書いてます。読んでも価値ありません。

新歓期間


こんばんは〜



みなさま、連日の新歓お疲れ様です🙇‍♀️


「さっき知り合って笑笑」

って言って新歓来る人たちもいて

私も去年こんな感じだったなあと

思って聞いてました😌


懐かしい。


そんな2女は新しいサークルに

入ろうとしていたのに

新歓に行くのを忘れていました😊



もう一個のカメサー聞きたかった😢




去年、Twitterで知り合った友達なんて

そんな続かんし会わないでしょwww

と思って好き勝手やっていたら



いつのまにか

友達が増えてたし遊びに行くようになって




人生何があるかわからない🤭



……そう思ったとか思わなかったとか。




ずっと繋がれる友達が

新入生にもできるといいなあと

ババア思ってました。





新入生といえば、

この期間、履修相談にのってくれる

先輩を探さなきゃ大変だ!



(去年探せなくて苦労した人)




運悪く私に出会った後輩は

大丈夫なのだろうか……………。


すまんな、不真面目で。




去年、履修相談があんまよくなくて

たくさん苦労したので

できるだけ詳しく

話すようにはしてるんだけど

難しいね〜〜〜〜〜😶



レポートかテストか選べ!

って言ってもわからんしなあ〜🙃



後にレポートが楽だと気付くけど

今わからんもんなあ〜〜〜〜〜🙃





頑張れ、1年生。

(おい、投げるな)





まあ、Twitterの使い方には

くれぐれも気をつけて………











書くことがない